ぱたっ……… むくっ!!!!

RuiKatsuki2006-03-18

18日土曜日のこと…
水曜日に電撃出逢いをした爆 ビヨン曲ちゃん達を
歌いにカラオケの鉄人へ行ってきました〜〜!!!!!!!!(*^-^*)/

ちゃんとあるかドキドキドキドキ。
曲リストを見て 友達と ぎゃーぎゃー!!わーわー
感動しまくって 思わずパチリ!!<笑>
もうこれは SET LISTで歌うしかないと
12/31のCount Down LIVEのSET LISTで決行!!<笑>
配信されてない曲は飛ばし 順調に進む進む★☆
♪Lost it ♪杞憂 ♪水と風と君と… ♪Replica ♪fight
難しいながらもやーーーーーっと歌えた喜びを噛みしめ 噛みしめ♪♪
そして ビヨン代表曲の♪HEAVEN 
……………??????…………
始まった画面は 少し暗めの色に フルーツが…。

え???え???ええ??? これってこれって。。


「ぎゃーーーーーーーーっ PVっ!!><><><」
静止。 ぱたっ………  むくっ!!! でも歌う<笑>
♪空へと〜  で RYUICHI登場!!><><><><
ぱたっ………  むくっ!!!!
うっひゃーーーー!!!>< 歌えない<笑>にやけて歌えない<笑>
INORAN登場 葉山っち 登場!!
うっひゃー!!
いやーーー まさかPVが出てくるとは思わなかったっ!!!
もう映像終わった時には ひょろひょろひょろ〜って。
もう一回歌ったことは言うまでもありません<笑>
やっばい いやーーかっこいい〜♪♪
UGAGyaOと提供してるからかな と思った。
すんばらひ〜〜♪♪♪
昔はLUNAもPVカラオケってあったけど最近なくなっちゃってもう無いのかと諦めてただけにすごい嬉しい!!
今まで ちょこっと降臨していたRYUICHIが吹っ飛んでった<笑> 
カラ鉄 最高だ〜〜♪♪♪
ビヨン好きな皆様 是非 行ってみて下さいまし〜♪
UGAには色んなバージョンがあって♪HEAVENのピアノヴァージョンも歌ってみた!!良い感じ♪ 知らぬ間にアレンジなんぞを加えて歌ってみた<笑> 
間に 色んな曲を歌い 
♪もう一度君に で しめ
オーラスは お馴染み♪WISH 
いやーーー もう感動感動。
どの曲もかなり精巧だったんですが ♪杞憂はかなり良かった!! 後 ♪水と風と君と… も!!
私的にものにしたいのは ♪Replica
最初の極低音がなかなか出ない。
英語の部分から後半にかけては得意なキーなので ものにしたい♪

無謀なチャレンジ曲は レミオロメンの♪粉雪 と 伊藤由奈♪Faith ♪粉雪はこの間友達が歌っているのを聞いたもののやっぱり最初がわからなかった。。 しかもサビは誰かになっちゃうし<笑>
♪Faithは ドラマで聞いてるはずなのに最初がわからない。そしてめっちゃ高い>< ああ でも良い曲だ〜♪♪♪
またチャレンジしたいっ!!

カラオケはカラ館にもっぱら行ってたけどカラ鉄もいいかも!
ドリンク飲み放題のフリープランが安いっっ!!

カラ鉄には ♪Crisis of my lifeは入ってなかった。
ビヨン曲 全曲配信は いつかなぁあぁ!
♪FIORENTINAの配信が待ち遠しい!!!

末筆ながらも 暴走日記を失礼しました。m(__)m