Plastic Tree LIVE

行ってきました!
STYLISH WAVE ILLUSIONの時に初めてLIVEをちょこっと見れて
竜太郎君の「隠れている子 出ておいで〜」の煽りに衝撃を受け〜 前々から行ってみたいと思ってた熱が再燃!
会社の先輩にお誘いを受け 川崎の初日に行ってきました!!
いやーーーー 楽しかった!!!
独特の世界で。
激しい部分もあり ほわーんとした部分もあり 両方の曲を持ってるのですんごい楽しめる!!
久々にはっちゃけて来ました♪♪♪
空中ブランコ 最高!o(*^▽^*)o 世界観もあってかなり良かった!!! ♪メランコリック ♪名前のない花 
聞きたい曲沢山やってくれて 大満足★
そして ドラムのぶっち君!
あーーんなに細いのに ふっとくて良い音を出すのですよ〜!! しかもうまい!! ビックリしましたっ!! 横顔が麗しくて見惚れてしまった☆★
前髪が長くて 目がほとんど見えなかったのが残念!!><
LIVEでドラムをこんなに見てたの初めてかも!!
大抵ヴォーカルに瞳を奪われてるので爆
「やあ」からMCが始まり「もっと遊んでくれますか〜?」の煽り。 いやいや新鮮だった♪♪
竜太郎君の身軽さにもビックリ!! お立ち台からジャンプして降りたり、ドラム台から ポーズ決めて降りたり かっこいい〜〜♪♪ あんなに身軽なヴォーカル見たのは初めてかも♪ マイクをぶらぶら回してたのも衝撃的っ!!

アンコール付近の激しい曲 名前がわからない&何を歌ってるかわからなかった<笑>
そして 何よりも残念だったのが…><
「隠れている子 出ておいで〜」のあの煽りが聞けなかったことっ!!! うーーー残念っ!!
竜太郎君は MCと歌ってる時とまったく変わるのでどっちが素なのかもの凄い気になった!!

全て終了した後 客席に向かって ばいばいと手を振り続けてくれた竜太郎君に感動。 いいなーーーーあれ!!RYUICHIもやってくんないかなぁ!!

プライブ 若い子がいっぱい!!!
昔昔LUNA LIVEに行ってた自分の頃がいっぱい<笑>(高校生)
すんごい若さを感じました<笑>男の人は殆どいなかったのかな?そして ありがたいことに背の高い人がそういなかったので見易かった♪ 何気に結構前に居たかも<笑>6列目位だったのかな? 右端で見てました♪
あーー またぶっち君のドラムを聞きに、曲を聞きに行きたいなぁあぁ♪♪ 
空中ブランコは 先日行ったカラオケの鉄人の 歌が入ってない時にPVが流れてて。LIVE行く前に先輩から沢山CDをお借りしてたんですが まだ♪空中ブランコは聞く前で かなり衝撃でした!!
この曲いいっ!! ぶっち君めちゃめちゃかっこ良かった!!
そうそう すんごい速い曲でのドラム裁きも凄かった!

あーー 真ちゃんのドラムが恋しいっっ!!!

LIVEハウスマナーは良かったけど 終わった後のグッ販が外じゃなくて出口付近だった為 もんの凄い混んで渋滞して凄かった。。 LIVEよりも押されたしっ!!
あまつさえは 出口への押しも凄かったっ。。。
こんなん始めてて ビックリしてしまった。。
ここ ちょっと見直して欲しいです。
ツアーファイナルは5月だそうで。
新曲の♪なみだドロップ やりそうですね〜☆
どんな曲なんだろう☆

空中ブランコ

空中ブランコ