わくわくわくわくわくわくわく★☆★

5/24 evergreen
カップリングアルバムが発売!!
今まで歌ったことがある曲。青春時代の曲をラブソングに。そしてあのファン投票で選んだ曲も入るとかっっ!!!!><><><
現在ガッちゃんとレコーディング中らしい!

今日のSATURDAY LOVE FRIGHTで言っていたそうなっ!!
ラジオで言ってるからもうネットに書いても大丈夫だよな???
公式にはまだ出てないけど 嬉しくて書いちゃいました<笑>
うわーーーいうわーーーい カバーアルバムだ〜♪♪
何 が入るのだろう????
プロデュースした曲は入らないのかな?
♪進化 ♪この旅をつづけて ♪花 入れて欲しい〜〜!!!!
ファン投票 すんごい迷ったけどしましたよ<笑>
邦楽 洋楽2曲づつなのですが
邦楽は…
見上げてごらん夜の星を/坂本 九
地上の星/中島みゆき

洋楽は…
♪I was born to love to you/Queen
♪STAND BY ME/…誰だっけ><

入れてみました♪ さーーーて反映されてるといいなぁあぁ♪
エルビス・コステロの♪she ♪SMILE  
フランク・シナトラの♪My Way 
アンドレア・ボッチェリの♪Con Te Partiro
この辺も入れて欲しい〜〜〜♪♪♪
先日RKオフィのRK Reportにソロ用の写真撮影の模様が載ってた!!
ああ 楽しみぃぃぃ♪
カバーアルバムもいいけど ♪きらめきの向こうを音源化して欲しい〜〜!!!><><>< あの曲最近とっても聴きたい。

それにしても気になるのは…
あの〜 レコーディングのことですが…
ビヨンのは やらなくていいんですか?
歌入れは最後だから INOと葉山っちとは作業が別なのだろうか??
ちょっと気になりました。

♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-

11 pieces

11 pieces

♪進化 ♪花 収録
風のささやきと君と… ツアーで初めて♪進化を聞き めちゃめちゃかっこいいこの曲に衝撃を受ける。。
♪花は このツアーのオープニングを飾っていて すんごい前向きになれる歌詞!!
彼方まで

彼方まで

♪この旅をつづけて 収録 
アカペラで聞いてめちゃめちゃ感動したこの曲。
初めて聞いたのは 名古屋だった。
このアルバムには凄くお勧めの1枚。どの曲もすんごい良いし、世界に浸れる。♪自由な人 は かつてのメニコンのCMソングでもある。