ぱたぱたぱたぱた…

カバーアルバム evergreen 詳細発表!!
うひゃーーーー ♪I for Youがっ。><><><><><><><
壊れすぎて今はとてもコメントが出来ません爆
今日は仕事にならなかった…<笑>
今までは 歌わないでーーー 歌ったら反則だー と思っていたのに
カバーとなると 聞きたくてしょうがないのは 何故だろう???
嬉しすぎて泣けてくる。
ファンの方の中には 歌わないで って思う人も沢山居ると思うけど
LUNA SEAの曲だから 触れないでって意見もあると思うけど
今の私は 聞きたい方である。
やっぱりカバー曲として歌われるのは LUNAの♪I for Youと別だと思ってるからなんだろうか。
いやいや 声は同じだし 泣けるのはLUNA のRYUICHIを思うからであろう。 うーむ よくわからない。
でも LUNA SEAの♪I for YouはRYUICHI SUGIZO INORAN J 真矢でないと奏でられないものであって。別格である。

これ Tourbillonでカバーとかだったら いやーー><ってなったりするのかもしれなかったり??…<笑>(RYUICHIINORANが揃うから) 隆のカバーだと…LUNAの♪I for Youとはまた違うのが聞けると 楽しみだったり?? よくわかりませんが。
あーーー 何にせよ待ち遠しいっっ!!

■タイトル:『 evergreen 』
■発売日:5月24日
■価格:3,150(税込)

収録予定曲
花の首飾り ザ・タイガース
「いちご白書」をもう一度 荒井由実
ブルースカイブルー 西城秀樹
オリビアを聴きながら 尾崎亜美
yes yes yes オフコース
スローモーション 来生たかお
Virginity レベッカ
恋の予感 安全地帯
恋におちて 小林明子
OH MY LITTLE GIRL 尾崎豊
愛燦燦 美空ひばり  
I for You LUNA SEA  ...他
全13曲予定

※初回盤にはボーナストラックとして昨年のツアーでイタリア語で披露した、アンドレア・ボッチェリ『Time To Say Goodbye』のライブ音源も収録予定。 *http://www.kawamura-fc.com/より

Virginityがめちゃめちゃ嬉しいっ!!
レベッカの中で一番好きな曲です。
友達がカラオケで歌っていてめちゃめちゃ気に入った曲!!
うわーーー 歌うんだ♪♪
ボッチェリもめっちゃ嬉しい〜〜><><

そして アー写が 美しく麗しい♪
コロムビアのどアップを見たら
うるっと来てしまった。。
↓ ↓ ↓
http://columbia.jp/kawamura/より