WISH 早くも4周年。

HPを始めて もうすぐ4年目を迎えます。
うわーー あっという間だ。
右も左も<笑>わからなく初めた HP。
とにかく 黒背景にしたくて綺麗な素材をいっぱい使いたくてたまらなくて<笑> どんどん容量は重くなってしまっているけど<笑>
最近 全然更新が出来なくて…辛うじてこのRA-SE-Nだけ。
コンテンツを曲名にしている為 どんどん楽曲が増やしたくて数が多くなってたり<笑> 
当初使っていたgaiaxが新システムになる為、水面下でいつかはお引越しを考えていた今のサイトを無理やり起動して<笑> 
コンテンツが工事中だらけで でもそれも未だ工事中のまま。

うひゃーー。。。 
4年目を記念して 工事を再開しないとです!!
さて どこから手をつけよう。 <笑>
これからも どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m