TOKYO 5 Nights Third Night!

行ってきました〜★
いやーーー 今日はもの凄い良かった!!
音も安定していたし★☆★☆
やっと本来の姿(音)が見えてきた感じ。

今日の見所は INORANのドラム!!!
アンコールで たーーーーーーーーーーっとINORANが登場!
…が ギターの場所で止まらない?
どこ行くINORAN
階段を上り ドラムセットへ!!!
座って 大太鼓を鳴らす!!
そして客席に向かってあおる!!

真矢コールの真似?<笑>
3回繰り返し、 去っていきました<笑>
いやーーーー お茶目だ〜♪♪
♪fightでは 今日も舞台端まで来てくれて よく顔が目が見えました〜!!!

そしてもう一つ…
今日は何と何と何と!!!RYUICHIが動いたっ!!!><
モニターから離れても良いと感じたのか! 
♪Hyper na blueで左側に来るっ!!!!
今日は左側で見てたので めっちゃ嬉しかったですっ!!
しかも…大好きな大好きな ♪I go out!の直前から。
モニターに座る感じで!!
うーー あの声やばいっ くらくらふらふら。
くーーーーーっ><
今日はRYUICHIっぽいところもあったり 動作も表情も豊かでございました! くーーー かっこいいぃ!!
新曲の一番早い曲!あの曲の時の瞳が…><
忘れられない〜!!! 
♪宙を睨む〜  ←何とか覚えた<笑>
INORANのギターがとにかくかっこいい!!!
覚醒 やっぱり言ってる気がするっ!!!
覚えたはずなのにまた歌詞が抜けちゃった。。
アンコールにやってる新曲は 1フレーズ覚えたっ!!
♪描いたの〜は ゆ〜め 
無くしたも〜のは な〜い(な〜に)
終わらない 時間の 狭間で〜
この曲でも「覚醒」って言ってた気がするw

♪水と風と君と  きゃーーー頑張った☆★
♪さあ 飛び立つがいい 
を飛ばしたのは… 忘れたのかマイクが悪かったのか。。
♪水と風と君と はマイクが微妙におかしくて 声を拾えて無かった時もあったような?? しかしその後安定したので良かったっ!!!! ラストのコーラスがこれまたかっこいい!!><やっぱこの曲好きだなぁあぁ!

変わりに今日やばかったのは ♪Rhapsodie…
またトワイライトゾーンに入っちゃってました<笑>
この曲も一回入っちゃうと 抜けるの大変だろうなあぁ。

一番感動したのは ♪もう一度君に。
めちゃめちゃ良かった。 泣いてしまいました。
葉山っちのピアノがまたちょっと変わっていた気がしたのですが気のせいかな。 歌う前に 「次の曲は僕がボツにするところだったのを 葉山君が救ってくれました。」と。
うんうん 名曲だよ〜>< 

さて 衣装ですが RYUICHIは黒ジャケット黒シャツに昨日と同じタイプのジーンズ。今日は薬指に指輪をしてました!恐らく武道館の時にもつけていたのと同じもの…かな?
INORANは白いYシャツにジャケットにジーンズ。靴はどちらもわからない。。
恐らくRYUICHIの髪型がちょっと変わった!
長さは変わっていないかもしれないけど 明らかに重さが軽くなっている!!! ふふふふ♪いいですね〜★そのまま是非もっと短く☆
日替わりは ♪かげろうの謳 でした☆ 
今日の席からは 左側の映像が見れなくて残念だった><><
他の曲は やらないのかなぁ。

煽りに また飛ばしていくぞー(軽く)を言っていて やっぱり反応してしまう<笑>

そうそう ♪眠りの森の君 は今日テンポが安定してました!
Iしゃん RYUのジーンズが迷彩に見えるのは この曲だよ<笑>
今日後ろから見たら あたしも最初ビックリした!
最後の最後… ♪ひとーーーりにしないーからーー
最近やっと ひとりに って言ってることがわかった<笑>

ああ あの声最高だわ。。
さー 後2夜!!!
どんなステージが待っているのだろう♪
LIVEの余韻をずっと残したい為にHEAVENを聞くのを断っているのだけど他の曲が聞きたくなってきた<笑>
あーーー来週も楽しみだ♪
木曜日から始まった 定時後のLIVE!!!
間に合うかどうか 定時に上がれるかどうかのスリルがめちゃめちゃあるけど メンタル的には ほんとに助かってる。
ただ…4時頃位から仕事が手に付かなくなっちゃうけどw