Tourbillon TOKYO 5 NIGHTS second night♪

今日こそは アンコールのタイトル名と歌詞と曲を覚えるぞーー!! と燃えていたにも関わらず…。。やっぱり抜けちゃった。。 唯一覚えられたのが この歌詞<笑> 
この曲 最初はRYUっぽいな と思ったけれども 音の展開が葉山っちっぽいかも? 悲しい感じ→明るい感じ→悲しい感じ に展開していきます。 うーん?わからなくなってきました<笑> タイトルは今日言ってくれずっ!!!
っく!

second days 今日の見所は何と言ってもINORANが舞台袖まで来て 2階へ思い切り視線をくれたことw そしてうさちゃんジャンプ♪(で 合ってるのかな…) その時ばかりはINOスレかよ お前って感じで 思いっきりはしゃいで手ぇ振ってました♪ ヴォーカルさんよー お前も来いよ〜<笑>
♪your placeでは 満面の笑みを2階へ飛ばしてたし。あれはゲストに向かって…だったのかな??

音は初日よりは良かったけど マイクが鳴っちゃった時はひやひやした。。
後 ♪杞憂がちょっと はぶってたかなぁ??

セットリストは ♪かげろうの謳→♪Replica
きゃーーーー☆ ♪Replicaめちゃめちゃ嬉しい♪♪♪♪♪♪
低音ヴォイスに痺れまくりっ!!><><
もうずっとその声で歌ってて下さい<笑>
スモークがもの凄くてRYUもINOも吸っちゃったっぽくて大変そうだった!!! ♪Replicaに関しては平気そうだったけど
次の♪水と風と君と… のファルセットを出してなくて マイクもちょっと外し気味で 声枯れそうになってるところもあって>< 歌い終わった後 水を飲んでるRYUにINOが話しかけていたから 何かあったのかな?? とひやひや。。
スモークだったのかな??
♪水と風と君と 今までで史上最高に歌詞を間違っていて
殴りたくなりました爆 最初からトワイライトゾーンに入り 何とか抜けたけど またトワイライトゾーンに入って<笑>
後半は ずーーーっと後ろ向いて歌ってたのが何とも印象的だった<笑> 
♪眠りの森の君 の難しさ 今日かなり身に沁みました。
あれ色んな音が全部違うタイミングで鳴ってるから合わせるの難しそう!!!!だから目つきが鋭くなるのか?爆 でも良いわーー!ライティングも緑→♪あーおい瞳の君よ で→蒼 への切り替えがすんごい絶妙!!

新曲でタイトルわからなくて 英語のサビで 「覚醒」って言ってるやつ<笑> あれRYU曲っぽい。今日ちょっと感じました! 何てタイトルなんだろう??

そうそう MCで 今日は ぐっと来た のようなことを言ってましたね〜。 あーーーーー!!!昔も言ってた と思った<笑> それに 久々に 飛ばしていくぞ〜 の軽い言い方煽りを聞きましたよ〜!!!でも声はあのままなので ぞくぞくぞわぞわ来ちゃいました><

全体的に見て 初日と更に 細かいアレンジが色々変わっているような気がしました。 このLIVEを通してもどんどんアレンジ変わっていくのかなぁ!新曲もきっとCDに入る時には アレンジ変わってるんだろうなぁ!!!
さあ third night は是非♪水と風と君と 取り戻してください爆 ♪バラは散る為に ♪華 も聞きたいなぁあぁ!!
そうそうRYUICHIの衣装が 白いブラウスになっておりました!もしかしたら ジーンズも違うかも??
初日はもうちょっとスリム系のに見えたけど今日のはダボっとしてたような?? 今夜は黒かなぁ☆★
♪描いたの〜は〜 ゆ〜め
頭の中ぐるんぐるん♪ 
【中略】
♪月の輝きを〜 わすれない〜


あー また長くなっちゃった。。
長いよ って言われたのに<笑> 臨場感を少しでも味わえたのなら幸いです☆

                                                                                      • -

そうそう… のんびりしてたら帰るの遅くなってしまって
+線路に人が立ち入った(こんな時間にかいっ!)関係で電車が遅れ ローカル線が 終電でめちゃ焦り!!!
そして またINO TIME間近。うわーー。。また仕事中  違う世界に行っちゃうよ〜<笑>