ウエンズデーJ-POP

始まる前にHPを見てみた!
ほーー29分番組とは これまた面白い<笑>
コーナーにわかれてるのか。
恐らく THIS WEEK LIVEのコーナーだろうな♪

そんなことを思いつつTVの前へ☆

おーーー最初のラインナップにRYUICHIの姿が!!!

炬燵に入ってたらうとうとしてきて やばいやばい<笑>
待つこと…20分? 
きましたーー!!
人見記念講堂!!!!
♪HEAVENと新曲♪saturation が流れるっ!
うわーーー ♪HEAVENってこんなに瞳鋭かったか???
あれ?記憶が<笑> ライトまぶしかったか??
♪saturation☆ 歌詞が出てくれてラッキー♪
♪We live in affection (Everything Everything) 
この後の ファルセットが そうそうLIVE中にhydeさんっぽいと思ったんだった!!
ほーーこれは全部英語な訳か 頑張れRYU!!爆
いやーーー ほんとあっという間だったけど一気に蘇り☆
きゃーーー かっこいい☆★
RYUICHI INORAN 葉山っち 皆が皆良い感じに映って♪
おーーーー もう後…15時間後位だ
やべい 寝なきゃ!!
今日は2階!! 今回もライティングがめちゃめちゃ綺麗だから上から見ると綺麗だろうなぁ♪
セットリストは変わるのかしら?♪
くぅぅぅ あのラストの曲! 覚えてやるーー!!(燃えてるらしいです・<笑>)
早く夕方になあれ♪
やばっ…覚醒してきた。。