MEDIA出演大量☆☆☆☆

どばーーーーーっと更新されました!!!
ラジオがどばーーー!!24日各地で放送されまくりっ!!!
しかし…ラジオは25日のみしか聞けないです。T-T
これだけあって。。。聞けるの1つってかなり悲しいT-T-T-T
ラジオは九州沢山でいいな〜 羨ましい><><
そして スタジオパークが『予定』ってなんですかっ!!!
密かに並ぼうと企んでいたのに。 計画崩れではないかっ!!!!

それにしても これだけぶわーーーっと並ぶと嬉しいものですね〜♪
こういう時に友達の輪があると嬉しいものです☆
東北圏… お友達がいない><

今数々の番組の収録中なのでしょうか!
楽しみだ♪♪

♪こちら♪ RKF OFFICIAL WEB SITEより