最近 音楽界が結構熱いように思える。

復活するバンドがちらほら。

♪復活♪
米米CLUBが 10月までの限定復活
横浜銀蝿が25周年を記念して 復活

♪復活じゃないけど♪
JUDY AND MARYの曲がCMに4曲多用される

♪豪華競演♪
GLAY氷室京介が 夏にLIVEで競演決定!

♪10周年♪
TM Revolutionが今月10周年
Janne Da Arcがバンド結成10周年 


うーん 凄いラインナップ!!
反応せずにはいられないっ!!!
いいねいいね 賑やかですね〜★☆★
いずれも中高の時によく耳にしてたので なんとも懐かしく
なんとも嬉しいっ♪♪

復活は やっぱりそれなりに年数が経たないとダメなのかぁ。
10年… 10年は経たないとダメかなぁ。
復活のニュースを聞くと LUNAを思わずにはいられない。
どのLIVEに行ってもやっぱりLUNA SEAを上回るLIVEは無かった。
あのパワー 一体感。感動。エナジー。迫力。

望まれた星 は 来るのかなぁ。

『望まれた星の下で LUNA SEAは復活します。』

12月31日に告げられた言葉が繰り返される。
ひたすら待つ。 
それしか無い。
いつの日か訪れる 望まれた星を信じて。