嬉しい悲鳴><

うぎゃーーーーーー メディア…
すげー。。。
コロちゃんサイトを見たらオフィにアップされてないものを多数発見!
しかも 行ける見れる聴ける ものばっかり!!!
オフィちゃんよ アップしてくださいませよ〜
美空ひばり特集に出るのが 私的には結構嬉しい!
♪愛燦燦 のカバーを歌うのかな☆
ミュージックフェア」もいつの間に????
これって あのミュージックフェアのことで…いんだよな??
大ベテランさん達との共演は隆自身も刺激になって良いだろうなぁ♪♪
ラジオは 「テリー伊藤ののってけラジオ」に出演するのが 嬉しい!!
どういうトークをするのだろうか♪♪
「やるきMANMAN」も楽しみだなぁ☆
そしてそして スペイン坂!
待ってました☆
土曜日は幸運にもお祭りに出なくなったので 行けるっ!!!!
この番組のHPが無いのが残念だけど。。。

あーー ラジオの大量出演にTVも大量出演!
いい加減テープからMDに切り替えないと…ですよね?<笑>
4倍速でとれるやつだといっぱい入るんだよなぁ。
未だに CDラジカセのテープでラジオをとっております。
これを期に MDコンポ 買おうかなぁ。