TOKYO 5 NIGHTS in 昭和女子大学人見記念講堂(新曲レポ・演奏曲レポ)

最高〜
まじ最高〜
RYUICHIかっこいい〜♪><><
INORANかっこいい〜♪
葉山っちかっこいい〜♪

以下 ネタばれです。
LIVEの余韻を味わいたい方
LIVEを予習した方<笑>
ビヨンの新曲を知りたい方

是非 どうぞ♪♪♪

新曲5曲も詰まった今回のLIVE!!!
どの曲もすんごい良かった!!!
ラストにやった新曲が大のお気に入り!!
めちゃめちゃいい><><
忘れないように 2回目 3回目のサビで一緒に歌った<笑>
♪描いたの〜は〜 ゆ〜め
(ここしか覚えてない。。)
今までにない感じの曲で 予想ではRYU曲っぽい!!
緑のライトが 曲の雰囲気を盛り上げ、一聴き惚れ!><><
かなり哀愁を帯びている。 
タイトルを言ってたのだけど 客席から
わーわわーわーわーわ 言ってる時だった為よく聞こえず…
エンドレスレインか エンドレスストーりーかエンドレスラブか。。 うむむ。。 来週こそ聞き取ってきますっ!

INORANがまた素敵な曲を創ってくれました

とMCがあってから 始まったのは♪Selfish  本編ラスト。
これは… INOギターが♪gravityと一緒のタイプ!!
しかも 最初♪gravityの匂いがして もう
うわーーーー INORA---Nと絶叫<笑>
これは 歌詞も何もかも飛んじゃったけど イントロの1フレーズが 戦場のメリークリスマスと同じ! これもすっごい良かった! RYUが歌い終わり ステージを去る。
残ったメンバーで演奏。 TOKIEさんが去り YUKAREEさんが去り 沼沢さんが去り 最後に残ったのは葉山っちとINORAN
このセッションももんの凄い良かった!!!!
そして 最後の最後にステージに残ったのは何とINORAN!
これが私的にはビックリだった!!

♪手のひら〜  ♪月〜  こんな歌詞<笑>
モニターに満月が写って LUNAを思い出して うるっと来た!!

ビヨンSOUNDで今まで一番激しいのは…Hyper na blueかな。
それを上回る曲があった!!!
確か…♪Hyper na blueの後にやった曲!
こーーれは 凄い!!! すんごいかっこいいっっ!!!
繰り返し同じ英語を言っていて 恐らく歌詞に 空耳じゃなきゃ 『覚醒』と言っていて<笑>(自信なし・爆) 
しかーーし 今日やった人見記念講堂は 響きが最高にいい為 音の跳ね返りが凄くて わんわんわんわん しちゃって
歌詞がまったくわからず><
演奏し終わった後 RYUINOが顔を見合わせて にこっ!
としてたから うまくいったと見ました!!かんなりかっこいい! 

今回は何と♪HEAVENから始まり、次にもう新曲!
これが確か サビが『someday enyday…』とか歌ってた。
予想ではINOっぽい曲!INOを見たらめちゃめちゃ歌ってたから そうかも??<笑> 

後 もう一曲やったのだけど こーーれが思い出せず。。
どんなんだったかなぁ。。思い出したら又 書きますっ!

いやーーー5曲もやると思ってなかったからビックリ!!
アルバムは夏発売だそうで♪
♪眠りの森の君 と ♪かげろうの謳 も今度こそ一緒に収録して〜〜!!!!

HEAEVN収録曲達もアレンジがされていて
♪水と風と君と がかなりかっこよくなってて><
この曲… やらないかと思ってたから イントロ聞いたら自然と手を組んでた<笑> かっこいいぃぃ><><

♪もう一度君に… アレンジ加わった!! これもすんごいいい!! 葉山っちのピアノとRYUのセッション。
ラストは前のヴァージョンの方が好きだけど。
うるうる来た><

♪かげろうの謳  葉山っちが登場!!
前のヴァージョンではこの曲の時は葉山っちは確かいなくて。
今回はおなじみのINORAN旋律を葉山っちも弾いてた!!!
最初ピアノ音ってわからなくて ?? と思ってたらモニターに葉山っちの姿がっ!!いやーーーかっこいい!!!
そして 2番目はRYUと葉山っちのセッション!!
うんうん このヴァージョン かなりお気に入り!これで収録して欲しい!!

他の楽曲も多分 もっとロックサウンドっぽく バンドアレンジされていたと思う。
でも タテノリ系のロックアレンジでは無かった。
テンポもそう速くないし。
しかし 涼しいけど熱いロックだった!!
こう どんどんじわじわじわじわじわ 来る感じ。

あー 来週も楽しみ♪

残念なのは 響きが良すぎて わんわんしちゃったことかなー。 途中音がおっきすぎて RYUに向かって おっきいおっきい… と言ってる自分が居たり<笑>
♪Selfishは方耳に手を入れて 耳を立てて聞いてました<笑>
なんとなーく RYU音外していたような? こういう曲なのか
わんわんし過ぎててそう聞こえたのか否かですが。。

そうそうTVカメラが入っていたから月曜日ワイドショーでやるかも????♪ 厚木の時にやったからチェックだ〜☆☆☆