いよいよ!!!

待ちに待った14日!!いよいよ来た!!!
今回もほんとあっという間だった。。。
LIVEを申し込んだ時は 3月から4月にかけて こんなにも肉体的精神的に疲れると思ってなかったものだ。だから全通〜 とか思ってしまったらしく爆
幸いにも 職場からLIVE会場が今回どこも近いのが 嬉しい!!
しかも開演時間が19時からってのが素敵〜♪
あーーーー楽しみだっ!!!
何だかまた 眠れなくなりそうな兆候が。。
昨日も同じく途中で覚醒しちゃって 睡眠時間が…3時間位??<笑>
最近はLIVE前にも関わらず 仕事で疲れてぐっすり が多かったので
もしやその分 慣れたということなのか はたまたテンションがハイになってるのか♪

あーー もうほんと楽しみっ!!!
思えば あのアー写を見てから もっと壊れてきた気がする<笑>
結婚しちゃったというのに この冷めなさ加減はいったいなんなんだ??爆
とにかく 楽しみでしょうがない♪
今回は1人参戦!!! 緊張ドキドキだけど もーーーーー日ごろのストレスを吐き出して 暴れてくるぞーーー!!
暴れる系のメニューか否かですが<笑>
Staff Roomを読んだ感じ 今回は激しいのか?
そういえば 去年MCで来年はもっと激しくする ロックにする
って言ってた気がする!!!!!☆★☆
新曲はやるのかなぁ♪

そうそう 今回のグッズも又何を買おうか迷いもの。
パンフは買うとして ドッグタグと携帯ストラップ迷っている。
実は ここ最近グッズの保管場所が無くなって来てそろそろグッズを買うのを制限しようかと悩んでいたり。 
うーむ。 ドッグタグだったら LIVEの時にブラブラ出来るし<笑>
あの袋は何気に ジュエリー袋にもなるし。
HEAVENツアーでも 北海道とCDと2つ購入したのですが あの袋がめちゃめちゃ可愛い〜〜♪♪♪
あー でもタオルもかっこいい…爆
今回も悩みそうです。
グッズ売ってる時間に 会場に着けるだろうか。

オフィにグッズの詳細が載ってます♪
ご参考下さい★
こちら♪

ビヨングッズ 結構好みなのが多いかも!!
一番良いのはやっぱり LUNA SEAだけど♪
あのロゴからしてやばかった!!!!
今日雨が降りませんように!!

♪思いが孤独を歌う夜〜 
相変わらず♪HEAVEN ヘビロテです☆