素敵にイメチェン☆

[HP][就職]*素敵にイメチェン(笑)
皆さんこんばんは〜☆数日ぶりでございます。今日は 日記のテーマというものを変更したらこんなに素敵なデザインとなりました!!!! 昔はRA-SE-Nは黒背景だったのですが この曲は黒よりもグレーのイメージが強かったので 理想な感じでとっても嬉しいです♪  ♪廃墟に舞う 蝶のように ありのままに羽ばたけるなら  ♪瓦礫に咲く 花のように ありのままに果てる日まで (とかその辺から) 
これからは バニラ色でなくグレーで行こうと思っております。この何とも言えないグラデーションが最高です>< マウスオンになると赤茶が赤くなるのも理想でかなりのツボでほんとに満足しております☆★ 頭に描いて想像している理想のものに巡り逢えた時って俄然やる気が出てきたりしますよね☆ しかし、もし見辛かったらその際は是非コメントにその旨書いてお知らせ下さい。 コメントも濃いグレーで囲まれるようになったので前より読みやすくなりました♪ 恒例の?バニラ曲への想いはまた後程書きますのでお楽しみに♪(誰が楽しみにしてるんだか… (笑))

*現在私は就職活動をしておりまして かなり毎日情緒不安定な日々を送っているのですが 沢山の人に支えられて何とか頑張っています。そして最近教えて貰えたのは 人生はまだまだ長いということ。就職活動において内定を貰うというのは最後ではないということ。物理的には内定を頂いた時点で就職活動というものは終わるとは思いますが その先がまだまだあるということだそうです。 ここが今まで学生だった時と違う気がします。大学受験の時は大学に合格することがゴールだったけれど 就職活動においては自分探しの旅 何をやりたいか を常に探すような気がするので内定が最後ではない と言いたかったのではないかと思います。そして焦ってもしょうがないこと。 私みたいなマイペースなのんびり屋は焦らないと内定を頂けず就職浪人してしまうのですが汗 早く決まったからと言ってそこの企業が自分にとって一番いいのかなんてことは 入ってからでないとわからないし 年数が経たないとわからない(確かに。)というようなことも話てくれて とっても参考になりました。(そういう意味で焦ってもしょうがないということだと思います。内定頂いている方もし読んでいましたら 軽い意味で流して下さい。自分は自分 人は人 ということだと思います。) 社会人の方のご意見はとっても参考になります! 早く就職活動から解放されたいぃっぃと思いつつも とにかく早くベストを尽くせるようにしたいと思います。同じく就職活動している皆様 お互いに頑張りましょうね!!!! 

そして4年生ともなると 決めるのに相当悩むのが 履修登録… 今週の木曜日に登録締め切りなのですが未だ悩んでおります。というのも今年に限って出席重視な科目が多くなったということと 今になってとりたい科目が沢山出てきてちゃんと出たい という思いにもかられているということです(笑) あーーほんとにどうしようかなぁ…。学校に行ってしまうと就職活動をするのにかなり厳しいので汗 ほんとに悩みます…。。。でも学校に行くと友達に逢えるのでそれは嬉しいですね♪就活どう?って聞くのは少しドキドキするのですが(笑) 後1年しかここに通わないと思うと色々愛着も湧いて やたら最近学校へ行くことが新鮮です(笑)