迷子と(>_<)

[音楽][就活]迷子と(>_<)
皆さん今晩は〜☆ 自分が書きたい分量を制限なく書けるはてな日記 とっても気に入ってる涙でございます♪ 
さて 今日も元気に就活してまいりました! 本日は説明会に行ってきたのですが…
…迷子になりました汗汗汗 というのも… 近いから 迷うことはない! と妙な自信を持って地図も電話番号も控えていかなかったあほのせいでした。。。
原因はもう一つあって…非常に似ている会場名でした。○○××ビルというのと××○○ビル というのがあったのです!!!!!!! 
××○○ビルを目指して 人に道を聞きまくりながら たどり着いたものの…
そこには説明会の雰囲気は皆無で… ?? と思い手帳を見ると… ××○○ビルでなく○○××ビルと書いてありました…  覚えてる目印を発見し それを目指して超高速ダッシュ!!!!!!!!!!!! しかし 当の会場は見つからず 諦めかけていた時に 説明会の会社を発見!!!! 藁にもすがる思いでエレベーターに乗り 到着すると 社員の方が居て数人のリクルートスーツが(笑) 説明会の場所が変更になった旨を教えてくれ(ほんとは知ってるけど(笑)) 会場まで連れて行ってくれました><><><><><><><>< 今日身をもって実感したこと…
場所はよく調べ 地図は必ず持っていき 電話番号は控えていくこと。 でした。
ああ やっぱり方向音痴のようです(笑) そんなこんなな大冒険の後に(笑) すごく身のある説明会を聞きました!!!! 自分探しをしている私にとって道標が出来た説明会でした!!  
いやあ 諦めずに走りまわってて良かったーーーー><><><

*えー 本日非常に >< が多い日記なので(笑) バニラの中から(>_<)に関して語りたいと思います(笑)この曲も初めて聴いたのは覚醒を聞いたのと同じラジオ番組だったのですが今までの隆にない曲だったのでビックリしました!!!!
覚醒の次に好きな曲です♪

♪ざわめく都会で僕は 見果てぬ夢を見ている 誰かに蹴飛ばされてる 
空き缶みたーーーーーーーーーーっくっっ

この…っく!が っく!が最高です><><><><>< ということで 私はこの曲を っく! と呼ぶことにしました(笑)(隆はラジオで ギョッ! とか いたーーぁい とか?と言ってました☆) いつも以上に声を鳴らしているからこれまた くっ の響き方が凄かった!!!!! 

♪可愛くスマイルして ピースして まるでお人形みたいに 人気とり なんて 茶−−−−番さ!(この番の ば の力みもいいです!!(笑))

♪聞き分けのないこの俺を どうぞ追い抜いてください  … 

この曲は隆自身のことを書いてる曲だそうで!!!うわーーーー嬉しいぃぃぃぃ♪と単純に思ってしまいました(笑)この『俺』はあなたですか!!(笑) しかも 俺!俺!(笑) 今回「俺」結構多いのですよね!! 
そして… ため息いぃぃぃぃ><><><>< あー最高(笑) 
しかし 実は一番好きなのは間奏後の歌詞だったりします(笑)

♪走り出したその時 風になれる気がした 
こういう経験って皆さんありませんか? 私は昔 少し走るのが速い方で走るのも好きだったのですが 走ってる瞬間に自分が風になれたらな と思うことが多々あって(笑) 風を起こすかのように疾走してました(笑) なのでこの歌詞 すごく好きなのです。 この曲は 『風』がかなり心情とリンクしているような気がします。
そして 全体を通して今回のアルバム 都会にシニカルな ざわめく がよく入っている(笑) ほんとに隆の詩は 世界観を想像しやすいですね〜。 
どうぞ 追い抜いてください  どうぞ 笑ってちょうだい この微妙に敬語の入ってる歌詞もすごく共感がもてました(笑) 

♪大人の言う常識を壊したいと思ってた 
こういうことを思ったことも過去にあったり。特に第一次反抗期の時ですねー(笑)

そして 他のサウンドの入れ方がこれまたほんとに>< 特にツボなのは隆もお気に入りというギターのアルペジオと キーボのリズムですね〜!! この入れ方が何だか昔の時代を感じるような気がします。
あー 何か 夜の街を車が疾走してるようなイメージがあります(笑) ネオンに溢れた街に…。。信号のちかちか… ネオンのチカチカ 
夢を持ち続ける… 夢を持つことをしない ある程度の諦めをもった人へのシニカル? 諦めることに染まらずに 自分を持ってみたら? ってことなのでしょうか?
皆さんはどのような推測をしていますかぁ?♪

軽めに入ってる太鼓の音はドラムの何かなのでしょうか?非常にお神楽の太鼓に似ていてまた 和な感じがしました(笑)

(>_<)の顔文字を作るパーツがうちのMDコンポには無く 今回初めてポータブルMDのタイトル機能を使い 無事にこの顔が出来ました(笑)

時に当人さまは 顔文字の出し方を知らないようで(笑)
あれってどうやって出すんですか? 
 ー作るんですよー。
えー めんどくさいじゃなーい それなら電話した方が早いですねー。

と言っておられました(笑) 
そんなアナログな隆もまた 好きです(笑)

また 長くなりました(笑) お読みくださりありがとうございました♪