就活

今日は面接を受けてきました。価値観に関して非常に影響を受けたところだったので 面接 頑張ってきました! あまり緊張をすることなく自分を出せた気がします。 そして 大学時代に頑張ったことにHPのことを書いたので 案の定HPのことを聞かれました(笑)
―アクセス数を増やすにはどうしたらいいと思いますか?
という質問の時に あるアーティストの私設HP開設していて… 云云  という話をしたら
―誰のですか?
と(笑)
心の中では  きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と叫んでいました(笑) 平常心 平常心と言い聞かせながら
LUNA SEAというバンドのです。 知ってますか? と聞いてみたら 知っていました♪ しかし 事実上の解散のことは知らなかったそうで 最近活動してないよね?  等ということを言っておられました(笑) LUNA SEAが大好きなんだ?  −はい
再結成を望んでるんだねー   −はい  とっても

と 非常に平常心で望めました(笑) あー 良かった どこが好きですか?とか聞かれなくて(笑) 
LUNA SEAはもう活動はしていないけれども どういった活動をしてきたのかを知ってもらいたくHPを開設した 云云もアピールしてきました(笑) 
面接自体は1時間とすごく長かったのですが お茶を出して頂き 緊張も解れ 後半30分は質問コーナーのような感じで 会社のあり方 社会のあり方 そして面接官の方ご自身の仕事のこと等を教えて貰い 非常に貴重な1時間を過ごせました。

今日は 風がすさまじかったですね〜!! 面接の行きも帰りもすごい風でした!!! 気合入れソングとして ♪覚醒を聞き 大奮闘してきました!!そして帰りは 風ーということで(笑)
♪(>_<)を聞きながら帰りました♪ ほんとにすさまじい風でしたね〜!!一番すごい風速の時は運良く家に居れたのですが…。。
風を感じられるのはすごく好きなのですが ここまで強いとなると…怖いですね〜!! せっかくブローした髪もぐちゃぐちゃになってしまって大変でした(笑)

明日も元気に就活でっす! 1日までは休みがないぃぃぃ。