誕生日プレゼント〜♪

本日姉貴と丸井のバーゲンに行ってきました☆誕生日プレゼントに鞄を買って貰いました♪福袋で3000円分のなんですが 何と鞄が3つも入ってる上に丸井のお馴染みのチャックのついた袋の中に入っているので中も好きに見れて選べるかなりお得なものでした♪♪♪ かなりお得な買物をしました☆ VIVAYOUのかなり可愛いバッグをGETしました〜♪ ハートとハイヒールのキーホルダーも付いててめちゃめちゃ可愛いです♪
夕飯はビビンバを食べました★ これも美味しかった〜♪♪
ファッキン新発売の ピーチティーフロートをデザートに食べたのですが これめちゃめちゃお薦めです♪ 甘いのが大好きな方 是非お試しあれ★★★ 疲れてる時に凄くいいと思います♪
ピーチティーも凄く美味しくてフローズンもそこまで甘くなく程良い甘さで香りも良くて最高でした☆
就活の帰りにでもまた飲もうかと考えております★☆★