七夕

7月の行事といったらやっぱり七夕ですよね〜!今年は家にある笹へ短冊での願い事をつるしたいと想っております!もうすがれるものには何でもすがりたい状況です(笑)(笑えない汗)
七夕にちなんでの更新をしてみました★ 天の河。恐らく生では見たことないのですが本当に綺麗ですよね〜!!!!!!
1度でいいから望遠鏡で見てみたいものです!! 伝説では織姫と彦星が1度だけ逢える為の道?となっていましたよね。
何ともロマンチック♪ 星の河ってのがまた綺麗ですね〜♪
天の河の素材を探していましたら 前々から素材が綺麗でお気に入りに入れていた素材屋さんが新しく天の河の素材をUPしていて即使わせて頂きました^−^ 何だか七夕気分になれる仕様となり気に入ってます♪