おわっ!

[音楽]私がひーひーひーひー締め切りに追われている日々に…
どうやら色々隆情報が上がっていたらしい。。

宝塚歌劇団星組公演「歌劇『花舞う長安』―玄宗楊貴妃―」楽曲提供
宝塚歌劇団90周年を記念して河村隆一が楽曲を提供!
タイトル『愛にただよう水蓮の花』。「比翼連理の誓い」と表された、玄宗楊貴妃の愛の物語だそうです。

去年の夏に壇れいさんとコーセーアンニュアージュトークで対談をして楽曲提供の約束をしてましたね〜!!うわーー実現するのですね〜♪ 素晴らしい☆ これは音源発表化はされないのでしょうか? 友達に塚ファンの子で隆ファンの子がいるのでその子の喜んでいる姿が目に浮かびます(笑)よかったね〜〜♪
何だか私も見にいってみたいです!

*「坂本九音楽祭 夢であいましょう あいたかった」出演決定!!
坂本九さん 亡くなられて今年で20年だそうです。20周年を記念して生まれ故郷の川崎9月9日にミューザ川崎シンフォニーホールで開かれるそうです。出演者は隆の他に平井堅さん 河口恭吾さん等だそうです。

チケットが…5月発売って。。。。。サイトに行ってみたらもう既に完売となっていました…。。。 ♪上を向〜いて 歩こう〜
  ♪見上〜げてごらん 夜の星を〜  本当にいい曲ですよね〜。 あーーー行きたかったのに…。。完売かぁ>< 
シンフォニーホールってことは恐らく残響…><><><
あーーーーー聞きたいぃっぃ!!これってTVで放送してくれないのでしょうかねぇ。

とビックリするラインナップで。下の坂本九さんのことは今日のめざましでも放送されたそうです。寝てました。ワタクシ(笑)

余りにも驚いたのでUPしてみました(笑)
相変わらず多彩な活動してますなぁ。
ふたりのビッグショーで歌った♪My Wayが凄く凄く最高に良かったので 今回の九ちゃん 行きたいなぁ><
隆は他の人の曲を歌っても歌いこんで自分の歌のようにしてしまう というところが本当に凄いなと思います。それに他の人の曲を歌った時に歌の上手さとか上手いという言葉では表せない表現力が凄く見えるもので。ふたりのビッグショーの時、それを生で肌で感じられました。 どちらも素晴らしいもので本当に嬉しいです♪

[就活]楽しい面接♪
今日は面接を受けてきました。音楽関連の仕事のところだったのですが作品提出があって それに添った面接だったので凄く楽しかったです♪ 面接してくださった人は何と今までで一番多い6人だったのですが スーツを着ていない方も居たり(業界上)凄く皆さん気さくに熱心に話しを聞いてくれてほんとに楽しかったです☆
一人15分の個人面接だったのですがもう何でも聞いてくださいといった感じでした。音楽のことだったら何を聞かれても怖くないようです(笑) こういう面接は凄く楽しいですね〜。
人事の方の対応も凄く良くて。今回は1時間15分区切りで1人づつの面接を4回(4人いるから)だったので自分の番でない時は当然待っているのですが 私は3番目と比較的遅い方だったのでトイレで ボリュームがんがんにして♪はね を聞いて気合入れっしてました(笑) ところが人事の人が間違えて3番目に4番目の人を案内していて最後になっちゃいました(笑)案内した後に気がついてくれたようだったのですが(笑) そんなこんなで最後になり 面接を待っている間、人事の方が話をしてくれて色々質問をすることも出来、緊張も解れました^−^
本当にこの会社は扱いが丁寧です。 提出する作品に関してわからないことがいっぱいあって問いあわせをした時もすごく色々詳しく答えてくれました♪
あーーーーーーここに入りたい!!!
面接の結果が来て欲しくもあり 来ないで欲しくもある。
そんな心境です。
落ちたら 相当落ち込みそうな予感がして今から怖いのです><

いよいよ7月となり3年生向けの就職ガイダンス等が始まろうとしています。うわーーーー。そんなとこまで来てしまったのか。
焦らずと言えどもやっぱり焦りますね〜><
でも 妥協しないで悪あがきを続けたいと思っております!