地震 雷 火事 親父 という諺にあるように雷ってやっぱり怖いですね〜。 今朝 雷が暫くずーーーーーーっと ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ 言っていて。。。。 布団に入って身を隠す程の怖がりじゃーないのですが(笑) どこかに落ちたのが爆発したような ゴロゴロ ガラガラ バーーーーーーーン バリバリバリ という音がした時は… 飛び上がりました!!!前に友達が雷が鳴っている時にパソコンを使っていてパソコンに雷が落ちた と言っていたのですが 丁度その時今日提出の課題をやっていて… 冷や冷やしました。。。(無事でしたが。。。)
いやーーーあの時の音はものすごかったです>< 稲妻もピカピカ凄かった!!! 東海地方の新幹線は運休になったようですね〜。6月最後の天気は梅雨らしかったような気がします。

あーーー雷 どこに落ちたのかなぁ…。。。

明日から7月ですね〜!!!! はっやいなぁ!!