筆記

今日もまたまた苦手な苦手な筆記試験。しかし今日のは普通のSPIではなく すっごい変ったしかもかなり難しいテストでした! 国語と数学はまぁやったことがあるのですが 会話文を読んで問題に答えるものや 10分で40問解く一般常識は初めてでした。 結果は…。。。国語からしてぼろぼろ…。。30分だから結構余裕かと思いきや…ひーひーでした。。。しかも何か問題解きにくい!!数学は相変わらずわからなくて(笑) 会話問題も時間内に全部は解けませんでした。一般常識は正しいか 誤りかの選択式なので これはもーーーー全集中力を絞って(笑)ときました。自信があるのは音楽の3大Bと…燃料電池の原料位…(笑) うーーーーーむ。。 やっぱり筆記は…苦手です><
試験を受けた会場が冷房を入れてくれるのはありがたかったのですが音がものすごく大きくて結構 集中力途切れちゃいました。。それに 人事の人の声が良く聞き取れなかったのも 結構大変だったかも。 まーこれも経験経験♪ またこのテスト受けることあるのかなぁ。今まで受けたテストで一番解きにくかったテストでした。