懺悔…

ここ最近…布団に寝たことがありません…><というのも
課題やらESやらに追われ追われて 下で仮眠をとっているからです。 やらなきゃいけないのに くーくー 眠ってしまって起きると4時とか(笑) 一昨日からずっとそんな生活が続き いい加減この生活が嫌になってきました>< うがーーーー…><
今日も就活。今日の課題は終わりましたが明日の作品がまだ…。。 その日その日 ギリギリに作成し終わってる自分がいけないのですがね…汗汗汗 

しかし…締め切りって相当のストレスですね>< 社会人になってからきっと締め切りの毎日だろうに… 耐えられるのか!私!! というかもっと前もってやりゃーいいことなんですよね〜〜…。 深夜まで目一杯使えば出来ないことは無い!と思い後後にしちゃう悪い癖です。 


あー懺悔したらちょっとすっきり。。
さー明日の作品作りだ>< 泣