至福の喜び♪

この季節の朝ご飯は実に幸せです(笑)
 というのも 大好物のものが毎日食べられるから♪

それは…

さっくらんぼ〜♪

ここ最近ずっと佐藤錦を食べていてその粒の甘さといい大きさといい照り具合といいもう さいっこぉぉぉぉ!!!

双子とか三つ子とかいると それだけで特をした気分になります♪♪

今朝も朝食にさくらんぼ♪♪

目の前に修理に出す携帯はあるもののその時は幸せでした^−^
私は今月が誕生月なので丁度さくらんぼのシーズンとぶつかり
おばあちゃんから 誕生日プレゼントは何がいい?
と聞かれたときに さくらんぼーーーーーー!!
(笑)
事実 佐藤錦を沢山贈ってくれてました(笑)
それはそれは粒も大きくて照り照りしてて美味しかったです♪♪

あーーーおなかいっぱいさくらんぼが食べたい♪
山形現地のさくらんぼは 少し高価なようですね。
昔父が買って来たことがあるそうですが 高いさくらんぼだったそうです(笑)

そういえば去年…さくらんぼ 被害に遭いましたよね><
盗まれちゃって…
そしてこの前の台風でさくらんぼの樹がかなりやられちゃって>< 

さくらんぼは一年中食べられるものじゃなく 缶詰のさくらんぼ とかパフェとかに乗ってるさくらんぼは甘すぎて嫌なので(笑)
後残り少しの期間を 満喫したいですね〜☆★

さあ 携帯修理に行かなくっちゃ!!!
無償で済みますように><
データ消えてませんように><

                                                                                                        • -

6月29日 夜の日記ぃ♪
携帯 無償で交換してもらいました!保障期間内だったし修理元に送ったとしても液晶の部分だけの部品交換は出来ないとのことで 即日新品交換してもらいました。
でもでも…><
やっぱり思ったとおり 写真と着メロは全消えしてしまいました><><><>< miniSDカードでデータをバックアップしてなかったので…かなりショックでした><
去年色々とった夜景の写真や観光に行った時の写真やいつかパソコンを換えてからSDカードスロットを通して日記にアップしようと思っていた写真から…消えました(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
覚醒と封印された名曲の着メロが消えちゃったことがかなりのショックで…。。今はまだ作る気力がありません><
ドコモショップの人の対応は凄く良くて接客の鏡だな と思いました。 前兆があった時に持っていっていれば大事には至らなかったなぁ と思いつつ 大事なもののデータはこれからminiSDに保存することと 故障かな と思ったらドコモショップに行くことを教訓に 試験会場に向かいました。
ただ 裏に少し傷がついてしまっていたのがまっさらな綺麗な状態にまたなってるので それは嬉しいかも(笑)
またいっぱい写真とらなくては♪♪♪

[就活]隅田川
就活日記を書くのはかなり久しぶりですね〜。日記を書いていないだだけでここ最近は毎日活動しております。今日は隅田川の側に行きました!実は隅田川を間近に見るのは今回が初めてで(笑)
高速道路からは見たことがあるのですが有名な有名な隅田川の花火大会は一度も行ったことが無いし…(笑) 今回初めて見ました!! 
青々してて 大きかったですね〜!! 風がすごく強くて 気分は ♪走り出した〜瞬間 風を感じられたね〜  でした(笑)
筆記は出来なかったけど… 隅田川を見れたのは結構嬉しかったかも(笑)