コナン話ぃ♪

私設サイトで仲良くなった方達とメッセでコナン話に花が咲きました♪ これは私にとってはかなり新鮮で(笑)今後の展開を話すのが凄く楽しかったです^−^ やっぱりコナンは面白い☆ 今月の16日に最新巻が発売されます☆今から楽しみです♪ そしてその前の日の15日にはYAIBAの新装版が発売されるとか。これもずーーっと前から気になっていてずーーっと買わないうちに単行本でなく分厚いやつしか売ってなくなっちゃったんですよね〜(笑)
なので今回購入しようか迷い鷹です。

最近 思うことは何だか…お金のかかる人生だな と(笑)
本家(笑)は LUNA SEA 隆ですが(笑)コナンもそれなりにお金がかかってるし 最近はまってるぷちサンプルにもお金が結構かかってるし(笑) 何気にコレクターなところがあるので困りものです汗 でも自分へのご褒美として色々購入してる時もあるのでそういう意味では色々あって嬉しいかも(笑) でも…お金かかるなぁ…。。。
晴れて社会人になれて(なりたい!)お金がいっぱい入るようになったら本格的にぷちサンプル集めそうで怖いです><