夏歌詞(懐かしい)

梅雨もすっかり去ったように毎日蒸し暑いですね〜><
今日はまたあの暑さが戻ってきて学校に行くのがめんどくさくて仕方ありません>< 

さて 去る先週の日曜7月11日 参議院選挙の投票に行ってきました! 選挙権を持つようになってから2回目の投票です。
バイトが終わった後にチャリを飛ばして母校へと!
今回は一人で行ったので少し戸惑いましたが無事投票してきました! 久しぶりに入った小学校は… すごく懐かしい…。。
校庭が結構広くてアスレチックも結構色々あったのですが その数々が変ってないのです!! 私は小学生の頃 毎日の様に鉄棒をするのが大好きで よく手の皮がむけていました。
その鉄棒も相変わらず変っていませんでした。逆上がりを手伝う坂のような補助板(?)もあったのがまた懐かしい。しかし、すごく低く感じました。 こんなに低かったっけ… 
何となくやりたくなってきて(笑) 何年振りかに逆上がりをしてみました★ …出来て良かった(笑) 
調子に乗ってー 空中逆上がりにも挑戦! 
これはなかなか出来なくて毎日の様に練習して練習して 勢いと回る時のタイミングを身に付けて出来た時は すごく感動した想い出があります。
そんなことを思いつつ くるりん♪ 
一回体が覚えたことというのは忘れないものなのでしょうかね〜 見事成功しました♪
さすがに校舎の中は変っているのですが 校庭はそのままの感じがすごくして非常に懐かしかったです。 ここに6年間も通ったんだなぁ と感傷的な思いに刈られました(笑)
それにしても 夜の学校って結構いい絵ですね〜♪ 夜の校庭とかもそのうち写真にとってみたいものです♪♪
夜の風は気持ち良く たまに自転車に乗るのもいいなぁ♪
と。 実に色々な感傷に浸った日でした。