ひいぃ…

こんばんは 近況状況をお知らせします。
実はパソコンに色々と問題があってこの何日間 再セットアップ
再セットアップの繰り返しでした><
一個出来ると 何かが出来なくなってる…。。
すべての作業がスムーズに行かず 一時期はネットにも繋げなくなってしまった状態で 今日やっと落ち着いた!!
と思いきや…。。
今度はウイルスメールに感染をしてしまい また再セットアップ。。。 
ノートンの体験版を積んで やっとこ落ち着いたと思ったら今度は異常にパソコンが重くて 特にアウトルックが重くなってて…今にいたります。
あーーーー ほんとにパソコンには泣かされっぱなしです><
皆様 恐らくXPお使いの方がたくさんいらっしゃると思いますが私は古いふるーーーーい 98を使っております。
最近 おかしな音もするようになってきたしいよいよ寿命なのかしら。。。>< 
このはてなの日記へとたどり着くのも セキュリティーを低下させてクッキーを記録させないと うんたらかんたら…で
ちょっと手間取り。。。 
まぁ 何はともあれ またこうして日記を書くことが出来たのでよかったのですが。。
風邪もいまだに治らないし。 なんだか色々うまくいきません><>< とりあえず 寝よう。。