久々の メッセージ更新!!!

寝る前にパソコンをつけて 久々に本家(隆オフィ)に行ってみたら…
メッセージが更新されてるーーーーーーーー♪♪♪(メッセージを載せている場所があるんですよ〜☆)
あまりの嬉しさに いそいそと感想を書きに(笑)
隆もやっぱり花粉症のようで(めっこたん 今気がついた(笑))
おそろいと思うと ちょっと嬉しくなるおばかな私でした(笑)
…ということは もしかしたらいつも鼻声っぽい声が完全に鼻声になってたりして(笑)年末のLIVEにちょーワクワクかぁ!
こっちもちょーーーワクワクです(笑) 今年から来年にかけてはまたもハードスケジュールで眠い中の元旦稽古ですが 頑張りまっす!!(笑)
急遽昼にアコースティックが決まったと。 予想はあたりました♪やっぱりお昼もやるらしい(笑) 

クリスマスにどこに居るかを書くとは またこれやってくれましたね〜(笑) 仙台 名古屋の方々がうらやましいでございます!
うーーー24日 どうしようかなぁ。。(悩)

それにしても 相変わらずの「みんな元気!!」 ←!? が正しいはずなのに 河村さーん いつも断定して聞いてくるんですね〜(笑) 元気だけど風邪が治らないよーーー。

今回のメッセージは 何故か隆の声が聞こえてくるようでした。
くだけてたからかな? それだけに嬉しさも大きかったようです(笑)
おかしなテンションと マイナー過ぎる話題でごめんなさい(笑)

あーーー寝る前に 見なきゃ良かった(笑)
すっかり目が醒めてしまいました (笑)

わーーい 年末LIVEが楽しみだーーー♪♪