雪化粧♪(笑)

昨日書いた通り 日記をリニューアル致しました! この日記(RA-SE-N)はHPであるWISH*1の一コンテンツとして存在しているのですが 私のサイトは黒サイトの為 このはてなダイヤリーRA-SE-N のみ 白の部分=白銀の世界 となりました(笑) 冬の雪の季節に合わせて思い切って 白いものを貴重としたデザインにしてみましたが、 いやーー白って目にとっても優しいですね〜♪
黒いサイトは幻想的、綺麗的な世界を醸し出すのに とっても適しているので今後もやめられそうにないですが(笑)白いサイトのこの目への優しさはとっても魅力です♪ かんたんデザインというのをやってみたのですが 見やすくなりました〜☆ これでここを見てくださっている方へも 少しでも見やすくなったかと思います♪ 今後はテーマ別に日記を分けられるようにしてみたいと思っております!

それにしても…さっきサイトを更新しようとしたら… 何やらおかしなページに飛んでしまう。。。 きちんと読んでなかったからわからなかったのですがどうやらgaiaxがバージョンアップしたようで。ほうーー。 これ登録しないと更新出来ないのだろうかぁ。。 一難去ってまた一難といった感じです。

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-

*1:管理人 海月 涙が企画運営しているLUNA SEAを主としたHPです♪