絨毯♪

つい最近 絨毯を買いました。ネット上では既に定着しつつある自分カラー(笑):紫の入った青系の薄いの。藤紫?といったような感じの色です♪
私の部屋の絨毯 今はピンクのを敷いているのですが、もう薄くなってしまって敷いてても寒い(笑) ということで思い切って買いました!
部屋が変形な為 寸法を測るのも結構大変で…。。
部屋を計って計った数より1cm縮めて数を出すってご存知でした?
普通に今敷いてある絨毯を計ってたので やり直し やり直しでした(笑)
柱があるのと 部屋のドアの部分のところが変形してる為 実に計りにくかった!!!!! 
先週ようやく計り終えて FAXで送りました。まるでレポートに追われてるかのようでした(笑) 送った後凄く安心しました(笑)こう肩にのしかかってるものがなくなったというか(笑)

そういう訳で絨毯が来るので 嫌でも部屋を片付けないといけないことになりました(笑) 私は片付けが苦手で… ものがなかなか捨てられないのですよね…。。部屋は結構もので溢れてまして。。しかも捨てられない保存系のものも沢山あるし… 毎日少しづつやってるんですが すんごくストレスが溜まります。しかも小中学校の文集とか見つけちゃうと読みふけっちゃって片付けが進まなかったりとかするんですよね〜(笑)

誰かのファンであると 大体雑誌とかTVを録画したビデオとかラジオを録音したテープとかMDとか 後ツアーグッズとかありますよね。
それらの保存場所にとうとう困り始めてきました(笑)
一番捨てられなくて困ってるのが ツアー会場の入り口で貰う一式(笑)
1ツアーに1個とっておけばいいのだろうけど どーーーも捨てられないんですよね〜(笑) あれが凄く嵩張る…。。
1部屋まるまる借りたいなぁ(笑) DVDレコーダーをいつか購入したらビデオは減るだろうけど…汗と涙の結晶だから捨てる気にもなれないし…。。

ほんと ものが捨てられないのって困りますね〜…。。

何かうまい整理の仕方があったら是非教えて下さい!!