1106063147[RYUICHI]*CDでーた と Tipo

日曜日、バイトの帰りに本屋に行ってCDでーたとTipoをようやく見ました☆ CDでーた もんの凄い小さかったけど あの写真なかなか良いです♪(笑) 22曲もやったんだーと改めて驚いてしまいました(笑)思えばドキドキの連続だったんだった(笑) そしてそして ♪天国への翼 出てましたね〜♪ 盟友って書き方が何とも嬉しかったです♪ そしてTipo。今度はF40を作るらしいですね〜!!!!き…危険な…。。。 でも夢が叶いそうということで 良かった良かった☆☆ F40 完成したら是非また幕張に!!! フェラーリ好きなのですよ〜♪♪真っ赤フェラーリ☆☆ どんな感じになるのか楽しみ〜♪ いつかそれに乗ってLIVEに来てください(笑)カウントダウンの時に、今年は歌にゴルフにサーキットにテニスに(笑) と言っていたのですが(うろ覚え:笑)今年は車にかなり熱を注ぎそうな予感がします。連載もするとかで(笑) えー 本業もちゃんとやって下さいな(笑)
明日はM PRESS☆ RYUINOがどういう風に載ってるのか非常に気になります♪♪