初LIVE♪

ツアーファイナルに行ってきました〜♪ 友達がチケをとっていて今まで一度も行ったことが無かったので 今回行ってみました!!
いやーーーーーーーー 激しさに驚きビックリでした!!!
あの会場のノリノリ空間!! くーーーー><最高でした!!!
かなりLUNAのLIVEが恋しくなりました!! 
そしてそして INORANがギターを弾いている姿を今日程ずーーーっと眺めていたのは初めてかもしれません(笑)LUNAの時は真ん中にいるRYUICHI中心に見てましたので(笑) ギターは何とドラゴン!!!LUNAの時に使っていたやつです!!STORMとか弾いてたっけなーー。INOは最近*1定位置じゃないらしいので右側に居たのですが、音あわせの時にシルエットでドラゴン?? と思っていたらほんとにドラゴンでしたーーー><
嬉しいぃぃぃぃ♪♪♪
 INORAN 暴れてました!!(笑)LUNAん時より(笑)激しくヘドバン! 左右に首振っていたのを見たのは始めてかも!
お得意のくるりん もありまして!!! かーーーっこ良かったです!
くるりん はまだ頭によぎります!
後ろの方で見ていたのですが、十分良く見えました!!KENがモニターの上にも乗って歌って居たのでライトによく当たって見やすかったです!!
隆もやらないかなー(笑) 
INOは何も喋らなかったのですが(笑)時折笑顔を見せていて実に楽しそうでした!! FAKE?はSOMEDAYしか持っていないので今日やった曲はほっとんどわからなかったのですが(笑) 何曲かツボな曲がありました!!
KENの声は心地よかったです。隆のように くらくらっ(笑)と来ることは無かったのですが(笑) 低音はかなりかっこ良かったし、ファルセットやシャウトがもんの凄かったです!歌 上手いですね〜!!
客席に水をかけるところが何とも良かったです!遠かったから水は飛んで来なかったけど(笑) 
後半はすごい盛り上がりでした!!! INORANぴょんぴょん跳ねる跳ねる! つられてぴょんぴょんしちゃいました(笑) 
SHINE振りをしている曲もありました!
FAKE?の曲は1曲に激しいところがあったり アップテンポなところがあったりとそのメリハリに思いっきりのりました(笑) 
あーーー やっぱりあの空間はいい>< バンドサウンドが好きなのでそれだけでもノリノリです(笑) 隆もまたスタンディングやってくれないかなぁ!!! 
FAKE?のLIVE また行きたいな〜☆★☆
SOMEDAYの中に入っている ♪STATICという曲を生で聴いてみたいです♪ 
何故か INOソロの曲も流れつつ今日やった曲も流れつつ(笑)
これからどういう活動をするかわからない RYUINO葉山っちユニット。
この激しい風を少しでも入れて欲しいなぁ と思いました。
葉山っちはBASSも弾けるからバンドサウンドにも出来るはず…(笑)

それにしてもKENの歌ってる歌詞…ほっとんどわかりませんでした。(笑)
大方英語なのですがたまーに日本語を歌っていてもそれすらも英語っぽく聞こえてしまったりとかして(笑) 

そうそう O-Eastでやったのですがあそこ結構広いのですね〜!3階まであることにビックリでした!以前Mプレイベントで入った時は階段を上ってすぐだったのですが今回はもっともっと上の方まで行きました!
中にはコインロッカーもあって… 気合入れて始まる前にコートとセーター下のロッカーで預けて半袖で頑張って待っていたのですが…知ってたらコート着れてたのに。と(笑)思い出しただけでも寒いです!><会場内は半袖で助かりましたが(笑) 

最後に 隆からお花が来ていました♪♪白い百合ともう一つ白いお花と黄色いぼんぼんみたいなお花と(笑)茶色い枝みたいなの?を取り合わせて 葉っぱもまた何だか面白い感じの葉っぱで 珍しく地味ぃな感じのお花でした(笑)河村隆一の立て札には可愛く茶色いリボンが結ばれていました(笑)お茶目さアピール?(笑)
名前がわからないのですが百合ではない白い花 前にINORANが垂直の夢かAION宛に贈った時お花の中にあったような気が…。もしかして好きな花なのでしょうか? 何だか気になったり(笑) 

今日のLIVEは生中継!!! 早く映像が見たいものです♪♪♪
KENがMCで放送禁止用語の例として FUCK SHIT あわやMOTHER FUCKERまで(笑)挙げてました<最初聞いた時 何て言ってるのかわからなかった:笑)それはJのお得意分野です(笑)

FAKE?はこれからCD製作に入り、夏まではLIVEをやらないそうで。
ということはRYUINO葉山っちユニットは夏までに音源を出してLIVEをやるということなのだろうか? 気になります!!

あーーINORANに浸った1日でした〜★

*1:客席から見て左側がLUNA SEAでのINORANの位置でした。