コナン読破!

LIVE行く前にやっと読み終わりました(笑) 以下ネタバレなので伏字です。

今回の私はどうしたのか結構冴えてました!双子のことも何となくわかったし(笑)横溝双子(笑)が出てくるのも何となくわかったし。何となくですが(笑) そして一番最後のあーーの気になる事件!
これ サンデーで少しだけ読みました!連載500回記念付近のですよね!
しかも読んだのはこれよりももっと後のことです(笑) 
しかし、そこまでよ とコートのポケットから銃を突き出している相手は ジョディーとわかりました!(←この辺が冴えてる(笑)) 
ほんっとに気になるところで終わってますよね〜!!!! コナンの最後の「後援会事務所」と「候補」というところから推理すると DJというのは議員の千頭中順次ではないかなぁと思っております。
今回は新たに黒の組織が沢山出てきましたね〜!!!
ジン・ウォッカシェリー・ピスコ・ベルモットカルバドスキールキャンティ・コリン…後 宮野明美  まだ居たっけなぁ…。。
何だかまた少し黒の組織のヴェールが見えてきたような感じがします!
次はいつ発売するのだろうかーーー!!!黒の組織が絡むとなるとほんっと気になります!!しかも今回はキールが逢ってる相手がおっちゃんな為、毛利探偵事務所が…危ない><>< あーーーどうなるんだろう どうなるんだろう…。。。 早くアニメでも見たいです!!!