記憶って当てにならない??

THE ART OF LOSING TOUCH

THE ART OF LOSING TOUCH

はい 昨日行ったFAKE?のLIVEで演奏された曲が沢山入ってるアルバムのダビをありがたくも友達から頂いたので 今日早速聞いてみました!!!
するとすると… お気に入りの曲が3曲目に入ってるうぅぅぅっ!
いやーー曲を聞いただけで昨日のことが蘇るって何かいいですよね!(笑)
で… タイトルを見たら…  ♪PRAISE   …○△×*●☆!??
♪PRAISEかよーーーーーーーーっ!!!!!!
実はこの曲… ネット上でPVを見たことがあった上に何度か聞いているはずなのですよ〜!! あーーー何で忘れてるんだろう(笑) 何となく聞いたことあるような曲だなぁーとは思ってたのですが…聞いてたんですね〜(笑) PVではINOがTVを蹴り倒したら ペンギンが出てきたりと 美味しい要素満載!!! でも曲も聞いてきゃーきゃー騒いでいたはずなのに(笑)
♪覚醒 で 飛んじゃったのでしょうか??(笑) 
いやーー この曲いいですよ〜♪
♪描いていた 記憶をたぐり寄せて 今〜 
何だか元気になれる曲です★☆ 会場の盛り上がりも凄かったです♪♪
あーこの曲の歌詞が知りたいです!サビの部分 最初がちょっと英語なんだよなー! あーまたあのTV倒しのINORANが見たくなってきました☆★

そんな感じでちょっと頭がFAKE?になっていて…
FAKE? LIVEに行くのにモードを切り替えようと♪覚醒断ちをしていたのですが 今日久々に聞いて… やられました(笑) 
やっぱり隆声狂と覚醒狂(笑)は ♪おっさーーまらーーなーーいーーっかっらーー
(笑)  

♪PRAISE 隆にも似合いそうな曲でした☆★(私的には)


…あ” 言われると思い出してきました(笑)確かに♪PRAISEだ(笑)
またLIVEで聞きたいなー♪♪ 気に入った曲に出逢うと何だか幸せな気分になりますよね!! 創作意欲も沸いてきました!!

色々と調べてみたら…♪PRAISEはシングルとして出ていたのですね〜!しかもPV付き? あ…惹かれる… (笑)