メディアの苗床

ただ今 ON AIR真っ最中です!さっきちょこっとだけ見たのですが(笑) 何と飯田譲治さんと対談をしていました!!!これにはビックリ!!! アナザへヴン→♪gravity ですね〜☆☆ アジアへも 映画の発表の時もRYUINOは一緒に居たそうなので飯田さんとは親しいのでしょうか?♪ 何か居酒屋?みたいなところで対談してました!! LIVE映像は♪Won't leave my mind  この曲大好きです♪♪ まさにINORAN Worldといった感じの曲!
LIVEで聞くとほんっとに綺麗なのですよ〜♪♪

ANOTHER ROOMは10月かぁ… 3ケ月も経ったのですね〜! この日は就活でした。午前が筆記でお昼ご飯が出て くじで決まった順番で午後から面接。 最後の人は5時とか6時位になると言われていたので 間に合うか不安だったのですが 何となく1番を引きそうな気がしていて… 見事トップバッターでした(笑)
前日はMプレイベントで隆に逢い(笑)今日はINORAN(笑)
隆のおかげなのか?(笑)面接は緊張し過ぎず自分が出せました。
4月より働く会社です♪ 最後の面接を受けた…そんな思い出深い日です。
 
この頃のINORANより今のINORANの方がほそってる様な気がするのは気のせいでしょうか?(笑) カウントダウンもFAKE?も めちゃめちゃかっきょ良かったです☆★ 早くユニットLIVE 決まらないかなぁ♪♪ 

INOソロLIVEにもまた行きたいっ♪♪

Fragment

Fragment

*1106417647