スタジオカメラ

11月から毎週土曜日 9時から9時半まで FM AICHIで番組を持っているのですが、ありがたくもスタジオカメラというものがあって ネットで放送をしている状況が見れるのですよーー!! 今までパソコンがおかしかったり修理に行ってたり自分がその時間いなかったり となーーーっかなか見ることが出来なかったのですが 今日初めて見ました!!!
3秒毎の更新なんですが 表情とか動きとかわかって面白かったし、楽しかったです(笑) 今日は生放送だったのでガラスの向こうにはきっと沢山のファンが居たことでしょう♪ カウントダウン以来の隆は 髪も短く さらりんさらりんしていて それはそれは かっきょ良かったです!!><
衣装もグレーのシャツの上にチェックのオープンシャツを羽織って、パンツはポケットがいっぱいついたやつ。 かーーーいかったです!!♪♪
何でもMプレスによると 今月の末にはイタリアに発つそうで!!…Mプレス まだ見れてないのですよー>< 行く本屋行く本屋置いてないのです>< 友達によると w-indsが表紙だと売り切れることが多いそうな。。イタリアへは曲を書きに行くそうですが… フェラーリを見たいからじゃないのか?(笑)隆モデルのF40関連とかでもあるのでしょうか??
帰ってきたら 髪が伸びてそう…(笑) 今の髪型めちゃめちゃいいから維持して欲しいです!