M PRESS

本日やーーーーーっと巡りあえました♪♪Mプレちゃん★ 「隆 うまってるよ(笑)」と友達から聞いていたのですが… ほんとにうまってる(笑)
1人なんか 異色のオーラを放ってる人が混じってました(笑) 写真だけ ばーーーーーっと見てきたのですが パーカー好きだなぁ(笑) あれは衣装なのか私服なのか気になります(笑) そしてそして カウントダウンの記事!!文章無いし(笑) セットリストを見ては蘇っておりました(笑) ああいう衣装を着ていたんだーー!! 席が17列だったので双眼鏡で見てたのですが モニターに足を乗せて ガッちゃんと絡んでる(笑)時…
RYUICHI像を見たのを思い出しました(笑) ほんと…顔がRYUICHIだった!!(同じ人なので当たり前なのですが:笑) そのことに妙に喜んでおりました!!!  
1コマですが INORANも居て♪♪
最高のLIVEだったぁ!><
あーーーーDVD化してくれないかなぁぁぁぁ♪