小学校時代からの友達

この休み中に 友達に沢山逢っておこうーー!企画じゃないですが(笑)
都合の付き易いこの冬休みを利用して今まで逢えなかった友達に逢おうじゃないか ということを考えまして(笑) 今日は小学校時代からのお友達に逢ってきました! いやー地元って良いですね〜(笑) 逢うのにも近いからお金がかからないし(笑) スタバでお茶をしようと思っていたのですが 丁度混む時間とバッティングしてしまったので 椅子に座って だべりだべり 語り語り(笑) いやーーー 楽しかったです☆★
昔を振り返ると あーーー知らぬ間に年は経過してるのだなぁ ということを物凄く感じました。小学校の時は二十歳過ぎて大人になるとどんななんだろうなぁ?とか 色々考えたり 理想の自分像を持っていたりしたものですが(笑) 以外と 普通(笑)変わらないですね〜(笑) 
もっと変わりたいんだけど なかなか変われません(笑)
社会人になったら だんだんと変わっていくのでしょうか??(笑)

もっと自分を磨かないと! たまーにふと思うことが…
LUNAに隆に出逢っていなかったら 違う人生だったかなー(笑)
年々 年々 河村資金(LIVE資金)(笑)が 増えていきます(笑)
でも… 出逢えて良かった!! 正直ここまで長いこと続くとは思っていなかったけど(笑) 魔性の声からはもはや抜け出せそうに無いです… (笑)