宇都宮餃子♪

昨日 宇都宮餃子を食べました★ これは10日に買ったものなのですが11日に親不知を抜いた為 11日の夕飯の餃子は♪さ〜よならー〜>< 
食べたくっても歯が痛い&噛めない為に食べられず 歯が治ったと思ったら今度は薬負けをして胃が悪くなってしまい…。。
昨日ようやく食べられたのでした(笑) 
これは 試食販売をしているお兄さんが 丸々一個試食で食べさせてくれて(すごい!) 美味しくて買ったのですが、やっぱり日にちがたっちゃったので あの焼き立てを食べた時とは違い 皮のぱりぱり感がなかったのですが、やっぱり美味しかった♪♪ 商売上手なお兄さんで 2パック買うと特性のたれをサービスしますよーー ってなことで2パック買って 特性のたれをGET(笑) そのたれがまた美味しかったです!!!!
試食をしてた人は 皆 餃子を買って行きましたとさ。試食で丸々一個ってほんと凄いですよね〜♪♪

あーー 宇都宮餃子ってほんっとに美味しい♪
また 食べたいなぁ♪♪