2日遅れだけど

13日は真ちゃんのBirthdayでしたよね♪ここ最近続けてTVで彩っぺを見ていたのでそれはそれはリアルでした♪ 
3人目のお子さんも生まれたそうで。インディーズ番組でインディーズでアイドル的人気のある人(名前忘れたけど16歳の女の子:笑 結構歌詞が良かったです♪)のPVを彩っぺが撮ることになった という番組だったのですが 曲のイメージから 沢山の人を笑顔を撮ろうということになってそこに彩っぺ 宙奈ちゃんと耀太君も出演していました(笑)
玲夢ちゃんは保育園に行っているそうで見れず残念。すごく幸せそうな家庭を築いてるようで見ていてとっても嬉しかったです★☆
そうそう 真ちゃんもこの番組に出たい(PVを撮ってみたい)と言っていたらしいのでいつか出るかも? 真ちゃん監督のPV見てみたいですね〜!! 最近真矢組一丁目に行くようになったのですが(笑)写真付のDIARYがあってビックリしました!しかもそこには真ちゃんじきじきのコメントがあって顔文字もあったりして!!真ちゃん…前はコンピューター苦手と言ってたけど 隆よりいけるじゃん(笑)
顔文字の出し方を知らない隆一さん(笑) アナログ過ぎです(笑)
急にわかるようになっても何からしくないけど…(笑)

今年は真ちゃんとSUGIちゃん 年男ですね〜♪♪