東京オートサロン

14 15 16日と幕張メッセで開催されている 東京オートサロンに有限実行の如く 昨日14時頃 隆一氏来られたそうな★やっぱり金曜日に来ましたかー(笑) 
聞いた話によると 来場された方と一緒にブースを回ったり部品を見たり
雑誌のインタビューを受けてるところを聞けたりしたそうです☆

ネットには 車好きの人とお話がしたい とあったので きっと車に詳しい人がたーーーっくさん来るんだろうな と思っていたのですが 違ったようです(笑) でもじっくり説明が聞けたりブースが回れたそうで隆は満足顔だったそうな♪ 良かった良かった★☆

顔が膨れていなかったら 行ってたんだけどなぁ。
何でもTVカメラも入っていたとかで? ワイドショーでやるのかな? ♪ 
それにしても スカイラインの左ハンドルを作らせてしまうとは(笑)
今年はますます車熱が上がりそうな気がします(笑)

私というと 11日に右側の親不知を抜いてここ3日は静養中でした(笑)
顔もぷくーーっと膨れてしまいまして(笑) おなかがすいていても食べられないと食事は苦痛になるものですねー>< 

早く色々なものが食べられるようになりたい。。