天国への翼

昨日発売のCDでーたで RYUICHI INORAN 葉山っちのユニットのあの曲名が発表されたそうです!(まだ見てない(笑))

♪天国への翼

くわーーーーーー似合ってるわーー 曲とタイトルが。
何かこれ付けたのRYUっぽそうな気がします(笑)というかあの曲の歌詞がRYUのような気がする。 翼 翼 と何度か出てきてたのでもしかしたらタイトルになるのではないのかな?とは思ってたのですが 天国への翼ですかぁ♪ いい名前だぁ★★★ 
MUSIC PRESS Fool's MateはRYUもINOも出そうなので曲名発表だけなのかそれともカウントダウンのLIVEレポなのか 単独インタビューなのか今から楽しみです〜♪♪


あーーー感動蘇りで興奮状態です★★
天国への翼。 断片的にしか覚えてないのですが 天国ってどこかで言ってるのかなぁ?? 

曲は三要素が入っている感じです。RYUICHIの要素もINORANの要素も葉山っちの要素も。テンポはスローな方になるのでしょうか(テンポあんまり詳しくないのですが速くはないです。)最初の感じとサビの感じが結構違います。途中速くなるところもありますがサビはゆっくりな感じです。
さみしい感じの短調?かはわからないのですが…曲調です。途中明るい感じになるところもあります。もんの凄い明るい感じでは無いです。 
結構 難しそう (笑) 歌詞は多そうだし、メロも結構複雑そうです。
結構熱唱系な感じかもしれないですね。RYUが得意とする感じというか。

うろ覚えの記憶の糸を辿ってみました。


発売日はいつなのだろうか♪♪