チャンネルエー

Tourbillonの文字 BGM ♪your place
TourbillonRYUICHIです。
INORANです。
Hayama です。

HEAVENのPVが少し流れる。

翼を〜 ひーろげて向かうのは〜遠くてちーかそうな HEAVEN

何かを話していたのか 3人談笑顔の後(そこが聞きたかった!!)

RYUICHIよりツアーのお知らせ。
えー 全国12公演というツアーがですね 待っています。
そして 12月1日厚木 12月30 31日は東京国際フォーラムの方で。
31日にはカウントダウンをやりますので是非皆さん 遊びにいらして下さい!

INORAN  RYUICHI Hayama 
の順に座る。
皆 足を組む…!!
INO…グレーっぽい黒っぽいシャツ 黒のパンツ クロスネックレス
RYU…黒のシャツ 黒のパンツ
Hayama…黒のパーカー 黒のTシャツ? 黒パンツ

いやーーーーー 3人ともかっこいい><>< INORAN髪型変わったような?
今まで見たことない髪形だったような?
RYUは髪型といいINOが隣に居ることといい LUNAのRYUっぽかった…<笑>(同じ人だけど<笑>)
葉山っち黒い衣装に金パが光っておりました!!

あーー早くLIVEに行きたいですっ!!!

そして ちょっと後にJのPV!
break!!!
かっけーーー曲で!!! ぞわぞわきたっっ!!
brea-------kのJシャウトがもの凄い良い!!!!
CDが欲しくなってきた。。。
初回盤はDVD付きだとか。。。
うーーー見つけちゃったら買いそうな勢いですっ!!!

最後の最後に ミュウモ人気着うたトラック
もう出ないと思ってたら…

♪どんなーー ことーーばも…

うぎゃー ♪もう一度君にだ!!
10位にランクされておりました!!!(初登場)
おーーーー♪
やっぱりいい曲だなあ★☆★

短時間でしたが かっこいい3人が見れて大満足♪♪

今日はまたブラックジャックをチェックだ!!