三井住友プロアマチャリティーゴルフ

危うく 今日だと忘れるところでした<笑>
しかも…3時から5時のプロ の方と暫く間違えていて…
危うく上にある2時からのに気が付かなかったらやばかった…(苦笑)
珍しくリアルタイムに隆どりしました<笑>標準で♪
オープニングに2番目に颯爽と登場したのにはちょっとビックリ!!
格好を知っていたからすぐわかりました!!<笑>
うーーん 最初は …。と思っていたのですが なかなかお似合いで可愛いじゃないですかっ!うーん 写真が見て見たいっ! 
あの帽子はよく似合う!!太宰隆を思い出します!
『さわやかプリンス』との言葉も!<笑>
しかし 今年もギャラリー引き連れてますねー。ぞろぞろと…。
そして黄色い声援。 ゴルフ場ですよ の突っ込み<笑>
うんうん 来年こそは 叫ばないようにしましょう!
ゴルフ不思議発見には見事正解してましたね〜!
この間ラジベガスで共演したばっかりの東MAX。実際にやりとりが見れてちょっと面白かった<笑> 素で喜でいてほんと嬉しそうだった<笑>
「正解しない方が良かったですね〜」には笑えた<笑>
そういや CMの前にこの後は 河村隆一  ってやった時に何か付けてるなぁ と思っていたのですが これだったのですか!!!この後もずっとつけてプレーしてたのでしょうか? 隆のことだから外してそうだ<笑>
チャリティーは今年は帽子だったのですね〜!!
チャリティーの紹介をしてるときに何か隆の声がすると思ったら 真ん中に居るし<笑> 
ドラコン めちゃめちゃ飛ばしてたのに…残念でしたね〜。。。。
残念そうな顔が結構印象に残ったり。 あれ相当悔しかっただろうな<笑>
最後の表彰式と打ち上げの時には探しても居なかった<笑>残念です!

天気も良くて富士山もばっちりで ほんのり紅葉もしていて気持ち良さそうでした♪絶好のゴルフ日和ですね〜★
あーでも肌が荒れてて痛々しそうだった。。

そうそう番組を見て思ったのですが、つきたてのお餅と コシヒカリのおにぎりなんてあったのですねー!! 全然知らなかった…<笑>
食べたかったなーーー!

今日の放送を見て 尚 あの帽子が欲しくなりました(単純)<笑>

『さわやかプリンス』(爆) といわれていた格好はこちら♪
グレー帽子
白シャツ
水色ベースのダイヤ柄(といったらいいのか…)のベスト
明るいベージュのパンツ

今まで見たことない格好かも!! 可愛い★☆