TRDドライバーズミーティング

3週に渡って放送されたTRDミーティング。
3人で出た1週目は旅行の為聞き逃し。
先週はノイズが凄すぎて聞き取れず><
今日は ちゃんと聞けました!

…が 話してる内容 ほとんどわからず。
レースを トーストを滑るバターに喩えた話があったのですが あれはなかなかと思った!!! 
でもやっぱり車のことはわかりません。。
来年の初すべりは 最近新しくなった富士に行って富士山を見て レースをやって 美味しいものを食べて帰る と言っておりました。
レースは何気に機会が合わなくて まだ行ったことがありません。
昨日は茂木でしたねー!!

トーク内容がネットで見れます!!
今日の分は5日後にアップするそうです♪

TRDミーティング

この写真…もの凄い疲れて見える…。。

RKF OP*1staff roomによるとプライベートのデビュー戦だったようで? 何と2位だったそうで!!ほーーー 凄いじゃないですかっ! 次は1位を目指して頑張って下さいませ♪♪
メットの下にキラリと光る鋭い目線が何ともかっこ良かった!!!
LIVEでも是非この目つき プリーズ!!
車には『RKF』の文字が入っていて ちょっと感動♪
皆の期待を乗せて走って下さい!
怪我だけはしないように><

*1:有料コンテンツ