Fool's Mate

遅ればせながら 今月発売のを見てきました(写真とざっと読み<笑>)
いやーーー まさか J FAKE? 河村隆一 と続いてるとは!!!
ビックリ<笑> 
FKAE?の記事は読んでいてLIVEが蘇って 感動も蘇りました!!
一番感動した曲は♪snowだったと判明。この曲は以前INOスレに聞かして貰ったことがあります。凄いいい曲があるんだよ〜 って。
何かあの曲を聞いた時に すごい懐かしい雰囲気を感じたなぁ。

そして 隆記事。まず写真が結構お気に入り。 白黒の分シックに見えて。
一番最初の写真は隆自身が光っていて ちょっと受けた<笑>
歌っている時は光を放っているんだな と<笑>
多摩 はすんごい興奮だったなぁ。
次の曲はなんだろ? 次の曲はなんだろ?って。ワクワクドキドキ。
そして 織り成す聞いたことない曲+隆の歌いこなしっぷりに 感動!
♪Con Te Partiroを初めて聞いた時の衝撃は今でも忘れられない。
今回のLIVE 地上波でいつか放送して欲しいものです。
地上波じゃなくてもいいから放送して欲しい!!

最後にJ記事。さらっとしか読んでないのですが… 今回のアルバムにかなりの意気込みを感じて LIVEで聞いた新曲もまた聴いてみたいし…。
気になっております。 やっぱりJの創るバラード いいなぁ!!!

久々に3人一緒に載っていて買おうか迷ったけど 我慢…<笑>