Yahoo ライブトーク

わくわくドキドキしながらパソコンの前にスタンバイしたのは久々の感じ!
いよいよ待ちに待ったライブトーク!!!!!
7時半位からHPをスタンバイ<笑>
10分前に ココアをスタンバイ♪
いつの間にかボタンは煌々と光っている。
参加をクリック!!
待つこと10分…
21時になり… 始まる!!
3人登場♪
うひゃーーーーーーーーーーーか かっこいい。。。。。
RYUICHI めちゃめちゃかっこいい><><><
髪の長さも最高にいいし 衣装もお洒落!!
INORANグラサン! とって欲しかったーー!
葉山っち 美人さんでした!!!!
ライブトークというものは初めて見たけど すんごい見ごたえがありました! いつも聞き取りにくい<笑>葉山っちの声もクリアに聴けたし、話題も豊富でとっても楽しかったです!
チャットで 文章が見れるシステムも良いですね〜!
チャットの方が時間差で映像より速いから ネタバレになっちゃうけど<笑>
文面として見れると やっぱり聞きやすさが断然違う!!
冒頭で フランス語でうずまき…の話をしてた時に 『なると』の話が出て<笑> あれにはうけました<笑> 今日たまたまラーメンを食べて でもなるとが入ってなかった<笑> ってか うずまきって言ってるのに RYUはなぜ『なると海峡』を思う?<笑>それがちょっと不思議でした<笑>
マイブームの話で葉山っちがジョギングをしていたことにはビックリ!!
何となく運動をあまりしない人かと思っていたので<笑> 
RYUはレースのことを言ってましたね〜!! INORANは車でCDを聞く 
ギタリストを感じた瞬間でした。
今日の夕食でRYUが食べてきたと言ったのには意外!!ほーー 規則正しいですね〜♪ そしてしょうが焼き定食には笑える<笑> 
サラダ 豚のしょうが焼き しめじのソテー 大根のお味噌汁 と ご飯。
その話を聞いて しょうが焼きを食べたいと言った葉山っち。INORANのMe too 最高!!<笑>
明日しょうが焼き定食食べたいな と思ってしまった<笑> 
RYUは最近食べるものを気にしている と言ってたけど 同じものを何日も食べるのを止めることも効果的なような気がするが…<笑> 最近は毎日違うものを食べているのでしょうか??<笑>
仲良いですか? の質問に 何も答えずずっと笑っていたRYU<笑>
すんごいいたずらっぽそうに<笑> ほんっと楽しそう!!!
最近感動したことは? の質問に 毎日感動しています と答える葉山っち。 いいねーー。 毎日会ってない とRYUの突っ込みが入る<笑>
LUNA SEAの時はぶつかり合って命懸けて創ってたけど この3人はぶつかることはないかもしれないけど 好きなようにやっている(のような感じの話)は すごい納得した。それがTourbillonなんだなと思う。
RYUちゃんが歌入れてるのとか (葉山っちが)ピアノ入れてるのとか 感動しますね〜  このINOの言葉もぐっっときた!!! 
3人でどこか行ったとしたら誰が運転する?の質問に 間が空いて…<笑>
僕でしょうねー(RYUICHILUNA SEAの時も大体運転してました。
運転してないと爆睡ですね。 …ぶっ飛ばしそうでございますねー<笑>

振り返ってみてもほんと色々喋ってましたねー!しかも延長してくれて それがまた良かったです! 最後に流れた♪もう一度君にの映像も 良い流れでしたー!! あーーーツアーが楽しみ♪
またライブトーク出て欲しいものです☆
あの世界に3枚(<笑>)のサイン入りTシャツ おいくらで落札されるのでしょうかねー!RYUが葉山っちに「3枚書いたっけ?」と聞いたのにはうけた<笑>そういや葉山っちのサインって初めてみたような…? Stylish WAVE ILLUSION 懐かしい〜♪♪ この中のどれかがINORANが持ってたやつなのですよねーーーーーーー!!!!!!!


そうそう 私的にはオフの日の過ごし方で
RYUが 運動するか寝てるかですね。極端だけど。 90%は家にいません。
ゴルフかサーキットか海に入ってるか。でも1月に1回は充電しないと体がもたないんで(苦笑)寝てます。 

…1月に1回????? そんなんでいいのか。タフだ。。
別名 海遊魚を思い出しました<笑> ほんっと時間をうまく使う人だよなー。

あのチャットのログを保存できるのかと思いきや…
放送終わってちょっとしたら消えちゃいましたねー><
残念。。 

あーーーーーーーーかっこよかった♪♪
さて 明日も仕事 頑張るぞ!!
魅入ってたので 終わって現実に還った瞬間 物凄く淋しさを感じました。