自販機にあったココア!!

お昼を食べ終わって 職場に戻る時にふと 自販機を見たら 何とミルクココアがあるじゃーありませんかっ!!しかもHOT!!!
SAPPOROから出ているものでした。 15時にほっと一息をしようと ココアを買うこと決意<笑> 
15時ちょい過ぎに決行しました!! 缶があったかくて 気持ちもあったまる。 よくシェイクして さて お味は!!!
甘みは丁度良いのですが 後味が少し粉っぽい様な気がしました。
やっぱり ドトールのが好きですね〜。 これもこれで良い感じだけど!
ココアはやっぱり幸せな気分になれます。 一口飲んだときに丁度先輩が席の前を通って 幸せ顔を見られました<笑> 
仕事しながら ココア飲むのって素敵だ!!
やっぱり そのうちドトールの瓶ココアを職場に持っていこう!!!
入社して 初めて自販機で買ったのですが なかなか良いものですね〜。
気分転換にもなるし! 他にCOCOA LATTEもあったので 飲んでみよう〜★☆