きたーーーーーーー アルバムHEAVEN 全曲視聴♪♪

Tourbillon

ちょっとづつちょっとづつ全曲聴けます!

聞いた感想…。(ちょこっと)
♪杞憂 の気迫迫る感じが減少なのが残念。LIVEだからこその迫力なんだけどLIVEのが気迫溢れてる!

♪Hyper na blue 
なんだ なんだなんだ 何でこんなに鋭さが減少しちゃったのーー><
かなり悲しい。。

♪水と風と君と 
いいっ!!! まだよく聞いてないからわからないのですが サビに何か別の音が入っているような気がする!!! LIVEバージョンよりすきかも!

当たり前だけど♪HEAVEN ♪your place ♪もう一度君に は違和感なし<笑>
♪もう一度君にはやっぱり壮大! ラストを飾るにふさわしい曲ですね〜♪

全体的に見て やっぱりコーラスが入っておりますね!コーラスを入れると曲の深みが増して印象が変わるような気がします。このコーラスの入れ方がTourbillonらしさなのでしょうかねー? あーー早くフルで聞きたいものです!! これがまたLIVEになると変わるんだろうなぁ☆★