アルバム収録曲発表♪

ついに ついに発表されましたね〜!
どこかのラジオ放送の時に収録曲言っていたそうなのですが サイトアップを待ってました♪♪

1st Album「HEAVEN」2005.11.30 on saleAVCD-17786 
¥3,059 (tax in)
初回限定:スリーブケース仕様

【収録曲】バラは散る為に / Rhapsodie / your place / 華 / Replica / Lost it / 杞憂 / HEAVEN / fight / Hyper na blue / 水と風と君と... / もう一度君に  (全12曲)

ジャケは真っ黒!!!! タイトルHEAVENなのに真っ黒??
gravityのジャケの様に何か隠されていたりして!<笑>
 *Tourbillonオフィシャルサイトより*

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆★☆
♪水と風と君と… ♪杞憂 入ってる〜♪♪ 
上に書いたラジオ放送の時に 友達より収録曲を聞いた時からツアーへの安心感が<笑> 入ってなかったら相当凹んでたと思います。♪杞憂⇒♪HEAVENの流れ ♪水と風と君と…⇒♪もう一度君に の流れが良い感じ。
おお!♪バラは散る為に⇒♪Rhapsodieは 武道館LIVEと同じ流れですね〜☆★ 隆友が♪Rhapsodieは隆ソロで言う♪覚醒的曲のような気がする と前に行っていたのですが、位置的にはそうかも…<笑> 
またどの曲もアレンジされてるんだろうなぁ♪ 
♪Hyper na blueは是非 着うた調のままで行って欲しい!
あの声は…96RYUICHIっぽい!!! 低くて鋭くて…甘さを抑えて。
あーーー 発売日が待ち遠しい★☆
アルバムをフライングで購入して次の次の日には厚木皮切り!!!!!
短期間で相当聞き込まないとです<笑> 
やっと気になる歌詞が…わかる<笑>
歌詞 変わってる可能性もありそうで またそれも楽しみです!
時に スリーブケース仕様って何でしょう?透明ケースということだろうか?? 


♪僕にはそうまだ わからない