ココア☆

最近 ココアに嵌っています。元々好きな飲み物ではあったのですが
あったかーーーくて あまーーくて 幸せな気分になれる飲み物です♪
たまにTVを見ながら飲むときがあるのですが 優雅な気分になれます<笑>
今年の冬は 色々なココアを試してみようかと考え中!
先日 今一番はまっている ドトールのROYAL COCOAを買ってきました♪
ドトールのココアは売っていないと思っていたので 感動♪
瓶に入っているタイプとスティックタイプがあるのですが とりあえずスティックタイプを購入。
ホットミルクを注いでもいいし、そのまま熱湯を注いでちょっと苦めに飲むのもOKとのことなので 両方試してみました!
ホットミルクを入れると ほんっとに甘くて お店で飲むココアと同じ感じでした♪
そのまま熱湯を入れた時も お湯の量がもしかしたら少なかったのかもしれないのですが それ程甘くはなくて丁度良かったです♪
どちらも100ccなので量としても多すぎなくて丁度良い♪
次は瓶を買って会社に置こうかな と考えております!
コーヒーの様に 眠気は冷めないのですが とにかく体があったまりますね〜! 今日その話を先輩にしたら どうやらココアは体にも良いらしい!
へーーー!! 
美味しくて幸せな気分になれるものが体にもいいとは何とも嬉しいです★★
お薦めのココアがあったら是非教えて下さい♪
コンビ二や、99にも売っていてほんとに手軽に買えそうです^−^